購買/資材調達の転職情報[業種:機械]

メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」による“購買/資材調達[機械]”の転職情報サイトです。
募集している求⼈情報や企業インタビュー、転職成功事例・体験談や転職ノウハウなどについてご紹介しています。

購買/資材調達[機械]で現在募集中の求人情報をご紹介します。

【大阪】調達(バイヤー)農業・建設機械、エンジンの構成部品等

株式会社クボタ

大阪府堺市(グローバル技術研究所) ※通勤手段は下記の通りです。  南海本線・堺駅からバス20分  南海高野線・堺東駅からバス25分  JR阪和線・堺市駅からバス30分 (勤務地の変更の範囲:同社全事業所) 会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます。

500万円 ~ 900万円

【兵庫】購買・資材調達マネージャー

株式会社安田精機製作所

兵庫県西宮市(本社)(最寄駅:田尾寺) ※車通勤可

400万円 ~ 600万円

【静岡】新機種コスト開発エンジニア

ヤマハ発動機株式会社

静岡県磐田市(本社) JR 御厨駅より徒歩約8分

400万円 ~ 700万円

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

メーカー転職体験談一覧

購買/資材調達[機械]で実際に転職された⽅の体験談をご紹介します。転職にお悩みの⽅は、ぜひご覧ください。

中堅薬品メーカーの購買・調達への転職

応募条件を満たしていなかった第一志望で見事内定!コンサルタントとの密な連携が繋いだご縁。

■タイズのサービスで印象的だったこと 「今回、何社かの転職エージェントを併用して転職活動をされていましたが、その中でタイズのサポートはいかがでしたか?」 他のエージェントでは、年齢が高いこと、前職の勤務が6カ月だということ、……

30代後半/調達

Y.Yさん (女性)

転職先

中堅薬品メーカーの購買・調達

前職

中堅食品メーカーの購買・調達

小林製薬株式会社の購買・調達への転職

「新しい環境でさらに成長したい」小林製薬の購買・調達職に転職成功したストーリー

タイズのサービスで印象的だったこと 「タイズの転職サービスはいかがでしたか?」 他のエージェントも利用しましたが、[marker_yellow]タイズは小林製薬をはじめ関西メーカー領域で高い専門性を持っていると感じました。[……

30代前半/購買

F.Sさん (男性)

転職先

小林製薬株式会社の購買・調達

前職

大手スポーツメーカーの生産管理

大手物流メーカーの調達への転職

『商社の営業マン』から『大手メーカーの調達』に転職成功!「成功の秘訣は良い職務経歴書をしっかりと“作り込む”こと」

タイズのサービスで印象的だったこと 大手エージェントも最初の方だけ利用しましたが、機械的で私が要望していない求人も送ってきました。だから、転職活動のほとんどをタイズのコンサルタントの方にサポートしてもらいました。 また、……

20代/購買

A.Hさん (女性)

転職先

大手物流メーカーの調達

前職

商社の営業

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

送信中です