安部 弘樹

転職であなたらしいライフキャリアを実現させましょう!! より良い未来のために全力でサポートさせて頂きます!

安部 弘樹

経歴

大学卒業後、食品包材メーカーに入社。食品メーカーや商社向けに プラスチック製のパックやトレーの提案営業を行い、4年連続売上目標達成と社長賞受賞を果たしました。その後は退職し、バックパックを背負って妻と世界一周旅行へ。7か月間で23か国を旅しました。
帰国後、外資系のサプリメント受託製造会社に入社し、健康に寄与するサプリメントの提案営業に従事。「人・企業・社会」がより良くなる『社会的意義の大きさ』に魅力を感じ、人材業界への転職を決意。 人材コンサルタントの『プロ』を目指すべくタイズに入社しました。 「自分と関わる人すべてをハッピーにしたい」という想いで仕事をしております。

メッセージ

皆様は様々なご事情があり、転職を検討されているかと思います。転職は目的を叶えるための手段であって、ゴールではありません。
私自身も転職をするにあたって、様々な葛藤や苦労・不安がありました。転職活動をしてみて、やっぱり「本当に叶えたいこと」が現職で実現するのであれば、転職活動を一旦止めるのも良いと思います。
何よりも自分の本心正直になって考え選択してください。
『人生を楽しむ』 これは私が最も大切にしている事です。
人生の多くの時間を仕事に費やします。 楽しく働くことができれば、人生も豊かになるのではないかと思います。
あなたが思い描くキャリアライフはどのようなものですか?
現状と理想がかけ離れているのであれば、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか? その際は全力でサポートさせて頂きます!

得意分野

関西の大手・中堅中小メーカーを中心にご紹介をさせていただいております。
メーカー出身なので技術系・管理系問わず幅広い職種の方の転職をサポートしております。
ベストマッチングを追求し、企業の社風・文化と皆様のご志向性のマッチングを特に大切にしております。夜遅い時間や休日なども対応可能で、きめ細かいサポートを心がけております。

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です