関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

竹山 勇輝

人生の大事な選択である転職を満足できるものに。叶えたい想いを一緒に実現します。

竹山 勇輝

経歴

大学を卒業後、大手アパレル企業に入社。販売業務でお客様一人一人に寄り添い、「単なる衣料品ではなく、日々をハッピーに」と本当の希望を叶えられるようサポートしてきました。そんな中でさらに深く人生に関わる選択のお手伝いをしたいという想いから転職を決意。 タイズに入社したのは、「単なるその場しのぎの転職ではなく、一生働き続けられる転職を」という今まで私が大事にしてきたスタンスを叶えられる企業であると感じたから。

メッセージ

転職という決断は迷いと不安の伴う大きな選択です。私も転職を決意した際、家庭のこと将来のこと、迷いながらの決断でした。
そういった想いも全て汲み取りサポートさせていただきます。
叶えたいことがあれば、何でもお気軽にご相談ください。最良の出会いをお届けします。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

関西の大手、中堅中小メーカーを中心にご紹介させていただいております。業種職種関係なくご支援させていただいておりますが、特に管理部門の求人を得意としております。

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます