竹山 勇輝

人生の大事な選択である転職を満足できるものに。叶えたい想いを一緒に実現します。

竹山 勇輝

経歴

大学を卒業後、大手アパレル企業に入社。
販売業務でお客様一人一人に寄り添い、本質的な希望を叶えられるよう従事。
そんな中でさらに深く人生に関わる選択のお手伝いをしたいという想いから転職を決意。タイズに入社したのは、「単なるその場しのぎの転職ではなく、一生働き続けられる転職を」という今まで私が大事にしてきたスタンスを叶えられる企業であると感じたからです。大手・中堅優良メーカーを中心とした担当領域のキャリアコンサルタントとして幅広い職種の方々の転職支援をして参りました。

メッセージ

私が転職活動のご支援をする中で心掛けているのは、「質×スピードの実現」です。
人生の大きな決断をする時に、「欲しい情報」がすぐにもらえる。「したい相談」がすぐにできる。
そんなコンサルタントであることにこだわっております。
全国数多くの転職支援会社がある中でお話しする機会を頂いたご縁を良いものと思って頂けるよう、長く働ける、価値観にあった最善のご提案をさせていただきます。
もちろん、転職を検討されている段階の方も多くおられ、「現在の市場感について聞きたい」「キャリアの相談をしたい」という方も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

得意分野

大手・中堅優良メーカーを中心に顧客を絞っており太いパイプを有しております。
職種は技術系、営業系、事務系(管理部門やマーケティングなど)など幅広く対応しています。

転職支援事例

・44歳男性:大手機械メーカー/人事(年収850万円)
・36歳男性:大手機械メーカー/生産技術(年収810万円)
・35歳男性:大手完成車メーカー/海外営業(年収830万円)
・30歳男性:大手化学メーカー/プラントエンジニア(年収600万円)
・35歳女性:大手製薬メーカー/サプライプランナー(年収760万円)
・25歳女性:大手電池メーカー/研究開発(年収500万円)
・28歳女性:大手完成車メーカー/調達(年収580万円)など

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます