中村 泰己

重工メーカー、総合家電メーカー出身。エンジニアの方々に寄り添う提案をさせて頂きます。

中村 泰己

経歴

高専を卒業後、重工メーカーに入社。生産技術職・機械設計職に従事。
その後、総合家電メーカーに転職し、開発設計エンジニアとして、機構設計や性能設計を経験しています。
企業や組織の成長に必ず付きまとう「人材の課題」を解決することで、メーカーやエンジニアに貢献したいという想いからタイズに入社しました。全てのエンジニアの真価を発揮させたい、という想いで仕事をしております。

メッセージ

エンジニアとしての転職活動を経験していますが、一般的な転職活動の葛藤や苦労・不安に加え、エンジニアならではのスキルマッチングや企業文化の違いによる業務のギャップなど、あらゆる懸念事項が発生する可能性を肌で感じてきたと共に、苦しんでいるエンジニアを数多く見てきました。その場しのぎではない、自身の目的や想いを本当に叶える転職を行えることが、ベストでありマストだと思っています。
エンジニアの方々が抱える悩み、苦労、葛藤に対するアドバイスには自信があります!
これまでのキャリアで学んできたこと、経験してきたことを全て活用し全力でサポートさせて頂きます!

得意分野

機械系職種のサポートを最も得意としておりますが、管理系の職種やその他職種に関しても幅広くサポートいたします。
ベストマッチングを追求し、企業の社風・文化と皆様のご志向性のマッチングを特に大切にしております。
夜遅い時間や休日なども対応可能で、きめ細かいサポートを心がけております。

転職支援事例

29歳 大手飲料メーカー   製造技術職 → 大手化学メーカー    製造技術職
31歳 中堅化学品メーカー  生産管理職 → 中堅自動車部品メーカー 生産管理職

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます