中野 大河

思い出に残る転職活動になるよう、しっかり寄り添って温かいサポートをさせていただきます!

中野 大河

経歴

大阪市立大学を卒業後、「人に良いきっかけを与えられる人間になりたい」という想いのもと人事業界へ参画。求職者様が転職先で活躍していただくために、とことんサービスの質にこだわる姿勢に共感し、タイズに入社致しました。

求職者様の人生において思い出に残るような、寄り添ったサポートをさせていただきます。

メッセージ

「あの時、タイズの中野に相談して良かった」人生を振り返ったときにこのように思っていただけるようなサポートをさせていただきます。

転職活動をするにあたって、誰しも強い想いを持っていることと思います。その想いをしっかりお伺いした上で、ベストな提案をさせていただく、これこそが、タイズ、なにより私自信が本当に大切にしていることです。このような想いを持ってサポートを徹底させていただきます。

一緒に思い出に残る転職活動にしていきましょう!

【得意分野】

機械・電気・化学分野の優良メーカーの技術系・事務系(管理部門やマーケティング等)を得意としております。

【転職支援事例】

34歳男性:(オファー年収670万)
中小メーカー/生産技術職→大手ベアリングメーカー/生産技術職

39歳男性:(オファー年収710万)
中堅機械メーカー/光学設計職→中堅医療機器メーカー/光学設計職

29歳男性:(オファー年収500万)
派遣会社/開発職→大手完成車メーカー/開発職

30歳男性:(オファー年収550万)
中小機械メーカー/制御設計職→大手機械メーカー/制御設計職

32歳女性:(オファー年収420万 ※時短勤務)
中堅電気メーカー/商品企画職→ベンチャー消費財メーカー/商品企画職

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です