木下 貴智

『より良い未来のために』 転職への想いや不安に寄り添いサポートさせて頂きます。

木下 貴智

経歴

大学卒業後、銀行にて個人のお客様に資産運用のコンサルティングを行っておりました。

その後、「人に影響を与えられる仕事をしたい」との想いで人材業界への転職を決意。
業界の中でも、アナログマッチングの姿勢を貫く理念に共感しタイズへ入社しました。

これまで、エンジニアや管理系の方など様々なご経験をお持ちの方の転職をサポートして参りました。

メッセージ

サービスの質にはこだわりを持っています。 転職の中でも人それぞれ考えや価値観があり、「その人にとっての本当の幸せは何なのか?」「この転職をすることで心から喜べるのか?」を寄り添って考え、ベストなマッチングを実現したいと思っております。転職をお手伝いした方が新たな転職先で活躍される姿、ご紹介した企業が成長していく姿を見られるようにニーズに合わせた丁寧なご提案をさせて頂きます。

ベストな転職をサポートさせていただくために真摯に向き合わせていただきます。

ご相談いただく方の8割以上が転職するかどうかを考えられている方です。転職するべきか、それとも現職に残るべきかも含めご相談に乗らせていただきます。一期一会を大切に、その方のために何ができるかを徹底的に考え、良きパートナーとして転職活動をサポートさせていただきます。

得意分野

大手中堅問わず、技術系、管理系と幅広く対応可能です。ご年齢・職種、性別・ポジションに応じて、企業の社風・文化と皆様のご志向性とのマッチングも大切にしていますので、気になる事はお気軽にご相談ください。

■転職支援事例

・50代 外資系企業 研究開発 → 外資系企業 研究開発(年収:1300万円)
・30代 派遣会社 機械設計 → 大手メーカー 機械設計(年収:550万円)
・30代 中堅メーカー 生産技術 → 大手メーカー 生産技術(年収:600万円)
・30代 派遣会社 制御設計 → 大手グループ中堅企業 制御設計(年収:550万円)
・20代 中小メーカー 経理 → 大手メーカー 経理(年収:450万円)

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます