矢田 尚也

最善のキャリアを二人三脚で探求し、実現できるような丁寧で寄り添うサポートを提供いたします

矢田 尚也

経歴

同志社大学経済学部卒業後、人材派遣のベンチャー企業に入社。人材派遣先であるお客様企業の販促サポート・人材派遣営業・社内人材研修・育成業務等に従事。営業成績でトップを取り続けた後、もっとお客様に大きな介在価値を発揮できる営業がしたいと思い転職活動を開始し、タイズに出会う。
「求職者様に取って本当に最善の選択肢をお手伝いできているのか」を常に突き詰めるタイズのスタイルに惹かれて入社しました。

メッセージ

転職エージェントの介在価値というのは、ただ「書類添削をして良い求人を紹介して面接対策をする」といったことではなく、
自分一人でがんばりきれなかったことがやり切れたり、自分が思っていたよりもさらに上のキャリアの景色が見られるようになることと考えています。
情報やノウハウの収集だけなら個人で手に入る時代に、「気持ちの面での拠り所」になる。そんなエージェントでありたいと思っています。

得意分野

大手メーカー様から中堅・中小企業様まで職種に関しても技術者~バックオフィス職まで幅広いパターンに対応可能です

転職支援実績

32歳男性:大手農業機械メーカー/製品開発職(年収780万円)
35歳男性:大手半導体メーカー/生産技術職(年収715万円)
36歳男性:大手工作機械メーカー/生産技術職(年収630万円)

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です