総務/環境安全の転職情報[業種:機械]

メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」による“総務/環境安全[機械]”の転職情報サイトです。
募集している求⼈情報や企業インタビュー、転職成功事例・体験談や転職ノウハウなどについてご紹介しています。

総務/環境安全[機械]で現在募集中の求人情報をご紹介します。

【兵庫/神戸】工事施工管理(水処理プラント)

株式会社神鋼環境ソリューション

神戸市中央区/本社 ※JR「灘」駅 徒歩5分

450万円 ~ 700万円

【滋賀】施工現場における安全衛生管理(半導体・液晶生産ライン向けシステム)※未経験歓迎

株式会社ダイフク

滋賀県蒲生郡(滋賀事業所) 最寄駅:JR近江八幡駅より社用バスで40分ほど ※マイカー通勤可

400万円 ~ 700万円

【大阪/豊中】総務・施設管理職(管理職候補)

株式会社高尾鉄工所

大阪府豊中市(本社) ※車通勤可

400万円 ~ 600万円

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

メーカー転職体験談一覧

総務/環境安全[機械]で実際に転職された⽅の体験談をご紹介します。転職にお悩みの⽅は、ぜひご覧ください。

電機メーカーの人事への転職

仕事をしながら転職活動をされる方は、転職したいという強い思いを持って、その忙しさを乗り越えていかないといけないと思います。

サポートの深さはタイズがダントツでした。 タイズはとにかく親身さが凄かったです。本当に転職活動をしている私の立場を尊重して対応してくれました。仕事が忙しい私に「夜の11時の電話面談でも構いません」と言っていただいたこともありま……

30代前半/人事

M.Sさん (男性)

転職先

電機メーカーの人事

前職

自動車関連メーカーの総務

食品メーカーの設備保全への転職

タイズのコンサルタントの方だけが「それもそうですね」と私の気持ちを分かってくれました。

希望を聞いて頂いたのが、タイズでした!!! 対応が早かったこと。そして、私の希望に合った求人を案内してくれました。他エージェントで、向こうが入れたい企業を案内していると感じる会社もありました。地元を希望しているのに、全く違う地……

30代前半/製造オペレータ・保全

H.Eさん (男性)

転職先

食品メーカーの設備保全

前職

薬品メーカーの設備保全

化学メーカーの環境対策への転職

私は会社のネームバリューにとらわれるのではなくて、自分の一番良いところを引き出そうとしてくれる会社に出会えるかどうかが大切ではないかと思っています。

タイズのコンサルタントは凄腕でした! 特に印象深いのは、タイズのコンサルタントの方の案件では、なぜか企業が私のことをすごく評価してくれました。他エージェントでは書類選考でも結構落ちたのですが、タイズではすべて通過して面接を受け……

40代以上/経営企画/事業企画

S.Hさん (男性)

転職先

化学メーカーの環境対策

前職

機械メーカーの人事総務

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

送信中です