【北海道】その他技術系(IT/インターネット/通信)の転職情報

メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」による“【北海道】その他技術系(IT/インターネット/通信)”の転職情報サイトです。
募集している求⼈情報や企業インタビュー、転職成功事例・体験談や転職ノウハウなどについてご紹介しています。

【北海道】その他技術系(IT/インターネット/通信)

現在募集中の求人はございません。

求人が公開され次第、ご紹介を希望される方は「無料エージェント登録」より転職支援サービスをお申し込みください。

【北海道】その他技術系(IT/インターネット/通信)の転職を検討中のみなさまにオススメする求⼈特集⼀覧です。

企業インタビュー一覧

【北海道】その他技術系(IT/インターネット/通信)に関連する企業のインタビューの⼀覧です。仕事内容や求める⼈物像など、企業の担当者インタビューを掲載しています。

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

メーカー転職体験談一覧

【北海道】その他技術系(IT/インターネット/通信)で実際に転職された⽅の体験談をご紹介します。転職にお悩みの⽅は、ぜひご覧ください。

大手物流メーカーの調達への転職

『商社の営業マン』から『大手メーカーの調達』に転職成功!「成功の秘訣は良い職務経歴書をしっかりと“作り込む”こと」

タイズのサービスで印象的だったこと 大手エージェントも最初の方だけ利用しましたが、機械的で私が要望していない求人も送ってきました。だから、転職活動のほとんどをタイズのコンサルタントの方にサポートしてもらいました。 また、……

20代/購買

A.Hさん (女性)

転職先

大手物流メーカーの調達

前職

商社の営業

環境装置メーカーの 購買(契約社員)への転職

派遣社員から『安定した雇用』『子育てと仕事の両立』を目指して転職成功!「ポイントは“正社員にこだわりすぎない”こと」

タイズのサービスで印象的だったこと すごくレスポンスが早く、またどんなことでもしっかり向き合って本音で答えてくれていると感じました。担当者の方はとても感じが良く「経験は浅いかもしれないけれど、チャレンジしてみましょう!」と明る……

30代前半/購買

H.Sさん (女性)

転職先

環境装置メーカーの 購買(契約社員)

前職

機械メーカーの購買(派遣社員)

大手電機メーカーの購買への転職

第一希望の大手メーカーに転職成功!他のエージェントからは「大手に転職は厳しい」と言われていました。

タイズのサービスで印象的だったこと まず人を見てくれる、それを強く感じました。どこのエージェントでも経歴だけで判断されることがすごく多かったです。コンサルタントは何人もの転職希望者を担当していて、決まりやすい転職者を優先して、……

20代/購買

F.Gさん (男性)

転職先

大手電機メーカーの購買

前職

金属メーカーの購買

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

送信中です