【北海道】研究/開発(IT/インターネット/通信)の転職情報

メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」による“【北海道】研究/開発(IT/インターネット/通信)”の転職情報サイトです。
募集している求⼈情報や企業インタビュー、転職成功事例・体験談や転職ノウハウなどについてご紹介しています。

【北海道】研究/開発(IT/インターネット/通信)で現在募集中の求人情報をご紹介します。

IoTプラットフォーム/Webアプリ/センサ等のソフト開発<千歳>★リーダー候補&エンジニア採用★

ミネベアミツミ株式会社

千歳事業所(北海道千歳市)

500万円 ~ 850万円

※フルリモート相談可※【広島/東京】データサイエンティスト

マツダ株式会社

ご希望に応じて以下いずれかへの配属を予定しております ・広島県安芸郡(広島本社) JR山陽本線 向洋駅 南口より徒歩5分 ・東京都千代田(東京本社) 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 ※ご希望に応じて、フルリモートでの就業も検討可能です(要相談)

400万円 ~ 1200万円

【北海道】研究/開発(IT/インターネット/通信)の転職を検討中のみなさまにオススメする求⼈特集⼀覧です。

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

メーカー転職体験談一覧

【北海道】研究/開発(IT/インターネット/通信)で実際に転職された⽅の体験談をご紹介します。転職にお悩みの⽅は、ぜひご覧ください。

電機メーカーの事業戦略への転職

書類選考で落ちました。それが悔しくて、悔しくて。絶対伝わっていないから、資料を作り直すので、もう一度持って行って欲しいとお願いしました。

タイズと本当に出会えてよかったと思っています 4つあります。 1つめは、求人情報の幅と深さが他のエージェントとは違っていました。求人の表面上のことではなく、求人内容をしっかりと深く理解し、企業の情報量も他のエージェントと……

30代前半/技術系

J.Uさん (男性)

転職先

電機メーカーの事業戦略

前職

電子部品メーカーの開発

物流システムメーカーのSEへの転職

自分の培ってきたスキルが求人の業務内容にこんなにもマッチしているとアピールすることが転職活動の一番の肝だと思います。

タイズのコンサルタントはちょうど良いバランスでサポートしてくださいました タイズの案件だけでなく、自分で直接企業に応募していた求人案件も相談に乗ってくださり、なおかつ二次面接の設定もそれらの進行に合わせて待ってもらえたのもあり……

20代/技術系

S.Nさん (男性)

転職先

物流システムメーカーのSE

前職

IT企業のシステム開発

電機メーカーの設計開発への転職

経歴の棚卸が一番大事だと思います。転職活動するにあたって、大変だからやりたくないけれど、絶対やらざるを得ない事前準備です。

プライベートなことまで親身になってサポートしてくれました 住宅ローンの問題が起こった時は、どうすればいいのか一緒に考えましょうと、現職の人事の方にも書面提出の交渉をしてくれました。住宅ローンといういわばプライベートなことまで親……

30代後半/技術系

D.Iさん (男性)

転職先

電機メーカーの設計開発

前職

化学メーカーの開発

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

送信中です