松本 和香

あなたの人生をより豊かにするため全力でサポートさせていただきます!

松本 和香

経歴

関西学院大学卒業後、新卒にてタイズに入社。
生まれも育ちも関西ですので、関西の経済発展に貢献したいと思い、関西メーカーへの転職支援に強いタイズを選びました。
人との関わりや繋がりを大切に、どんな時でも手厚くサポートいたします。

メッセージ

転職活動を進める時、わからないことや不安が多いと思います。そんな時はいつでも相談してください。どんな些細なことでも構いません。 転職活動において一番近くて一番心強いパートナーとして最後まで全力でサポートさせていただきます。
今よりももっと素晴らしい人生になるよう、一緒に転職活動を成功させましょう!

得意分野

大手企業から中堅中小企業まで幅広くキャリアサポートをしてまいりましたので、企業の風土や考え方等も踏まえた情報のご提供が可能です。
入社後長く活躍し続けることができるよう、企業とのマッチ度にこだわって転職先をご紹介させていただきます。

転職支援事例

・28歳男性:大手電機メーカー/人事(オファー年収:570万円)
・31歳女性:大手電子部品メーカー/回路設計(オファー年収:660万円)
・33歳男性:大手食品メーカー/生産技術(オファー年収730万円)
・43歳男性:準大手機械メーカー/新規事業企画(オファー年収:775万円)
・47歳男性:準大手化学メーカー/設備保全(オファー年収:780万円)

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です