渡部 風我

「叶えたい想い」を共に考え、思い描くライフキャリアを実現させましょう。 人生の大事な選択である転職を全力でサポートします。

渡部 風我

経歴

同志社大学卒業後、繊維と化学品の専門商社に入社。
その後「人・企業・社会」がより良くなる『社会的意義の大きさ』に魅力を感じ、人材業界への転職を決意。
人材コンサルタントの『プロ』を目指すべくタイズに入社しました。
関西の大手・優良メーカーへの転職をご希望の方中心にご支援をさせて頂いております。
必ずご納得頂ける転職をサポートしますので、お気軽にご相談ください。

メッセージ

転職して新しい会社に入社することがゴールではございません。
入社後に、その職場で最大限の能力を発揮してご活躍頂き、やりがい溢れる幸せなビジネスライフを送って頂くことが重要だと考えております。
そのために、転職希望者様のご経験だけでなく、ご意向や価値観をしっかり聞かせて頂くことに重きを置き、最良の企業様をご紹介させて頂きます。
転職希望者様に伴走する形で、良きパートナーとして転職活動を進めていきたいと思っておりますので、ぜひお任せください。

得意分野

関西大手・優良メーカー様へ技術系・IT系等の様々な職種での転職実績が多数ございます。

転職支援事例

・33歳男性 (オファー年収710万円)
大手機械メーカー/IT部門
・28歳男性 (オファー年収620万円)
大手通信インフラ/IT部門
・27歳男性 (オファー年収530万円)
大手重工メーカー/技術部門
など

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です