高山 聡

転職をご検討される方々へ、求人ご紹介だけでなく転職の進め方も含めて最適なプランをご提案させていただきます。

高山 聡

経歴

大阪教育大学を卒業後、個々人の人生設計に深くかかわることができる人材紹介業界に興味を持ち、その中でもより転職者の理想を実現するための転職サポートを信条としていることに共感し、新卒でタイズに入社。
関西圏内の優良メーカー様を中心にご紹介させていただいております。

メッセージ

【転職における考え方】
近年では転職される方が増える中で、転職活動を行う背景も多種多様な理由がございます。そのような中で我々、エージェントへ求めるサポート内容も大きく異なるかと思いますので、ご志向に合わせた求人のご提案やご状況に合わせた転職活動のサポートをさせていただき、転職者様の転職活動における最適解をご提案できるよう努めてまいります。

得意分野

関西圏内のメーカー様であれば技術部門、管理部門問わず幅広く得意としております。

転職支援事例

・33歳男性:(オファー年収640万円)
大手食品メーカー 海外事業管理

・25歳男性:(オファー年収500万円)
大手電子メーカー 総務

・47歳男性:(オファー年収620万円)
大手化学メーカー 保守メンテナンス

・27歳男性:(オファー年収530万円)
大手プラントメーカー 生産管理

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です