前田 智香

人生の大きなターニングポイントである転職活動。一緒に悩み、考え、最良の選択をサポートさせて頂きます!

前田 智香

経歴

京都工芸繊維大学卒業後、大手メーカー向けの人材教育企業に入社。その後不動産仲介営業を経験した後、よりお客様に寄り添い、介在価値を発揮できる仕事がしたいと思いタイズに入社。
「求職者様にとって最良の選択とは何か」を突き詰め、真摯に向き合う姿勢を大事にしているスタイルに惹かれ入社致しました。

メッセージ

【私が大切にしていること】
私自身が2度の転職活動を経験しておりますが、自分の理想の企業を見つける難しさとともに、転職活動における孤独さを体感してまいりました。
どのエージェントなら信頼して相談できるのか?という悩みを抱えながら、転職活動を進めてきた経験がございます。
人生のターニングポイントとなる転職で、一緒に悩み、後悔なく最良の選択をしていただけるようなサポートを心がけております。

得意分野

技術系、管理系など様々な職種でサポートさせていただいております。

転職支援事例

・29歳女性:(オファー年収450万)
大手電機メーカー/研究職

・32歳男性 (オファー年収630万円)
大手材料メーカー/新規事業企画職

・34歳男性 (オファー年収700万円)
大手鉄鋼メーカー/経理職

・35歳男性 (オファー年収870万円)
大手電機メーカー/研究職

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です