岡本 雅之

1000人以上の転職支援実績を活かし、 あなたにぴったりの会社・仕事との出会いを実現します!

岡本 雅之

経歴

大学卒業後、外食業界で人事部、食品メーカーで営業部・購買部・人事部を経験。

「関わる人により大きな貢献をしたい」との想いで人材業界への転職を決意し前職に入社。
求人広告の営業を経験後、新規部署の立ち上げメンバーとして新卒サイトの新規リリースにかかわった後、
エージェント(紹介)部門で企業様と求職者様の両方の支援を担当し、多くのベストマッチングを創出。
その後、人材業界の中でも採用支援・転職支援の質(アナログマッチング)に拘り、
企業様・求職者様の両方を担当できるタイズのビジョン・成長環境に共感し、タイズに入社。

メッセージ

ご紹介するのは、しっかり内容を把握できている求人案件だけ。
私が求職者様の立場なら「よくわかっていない人には相談したくない」と思います。
ですから、仕事内容はもちろん職場環境や勤務スタイルまで、きちんと把握したうえでご紹介いたします。

転職先のイメージが具体的に定まっている人はもちろん、
「自分に向いているのはどういう仕事だろう?」と具体的なイメージが定まっていない人の力になりたい。
自分の知識や人脈を活かして、求人票には載らない独自で入手した隠れた情報もマッチングに活用して、
あなたにぴったりの会社・仕事との出会いを実現します。

得意分野

大手企業以外でも、ニッチな業界で高シェアを獲得している中堅・中小企業の求人紹介を得意としています。
通常は求人票に記載が無いアナログな情報をお伝えすることで、あなたにとって最適なお仕事を紹介いたします。

転職支援事例

・24歳女性:中小化学メーカー/広報(オファー年収430万円)
・25歳女性:大手機械メーカー/国内営業(オファー年収450万円)
・28歳男性:大手化学素材メーカー/生産技術(オファー年収530万円)
・31歳女性:中小化粧品メーカー/ECサイト運営(オファー年収580万円)
・37歳男性:大手電機メーカー/品質管理(オファー年収750万円)
・51歳男性:中小機械メーカー/総務部長(オファー年収810万円)
・57歳男性:中小機械メーカー/人事部長(オファー年収780万円)
・58歳男性:中小機械メーカー/海外営業(オファー年収680万円)

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です