澤田 拓実

ただ求人を提案するだけではなく、あなたのキャリアプランについてもご提案させて頂きます。 お気軽にご相談ください!

澤田 拓実

経歴

大学卒業後、新卒で人材業界へ。
関西の大手メーカーへの転職をご支援させて頂いております。
学生時代にうつろな目をして歩いてる人を目にすると、もっと楽しい社会生活を送ってほしいと切に思うようになり、ビジネスマン全員がイキイキと希望に満ちた生活を送れる社会を作りたいと考えております。
お客様に寄り添い、より良い転職活動のお手伝いをさせて頂きます。

メッセージ

求人案件の提案だけでなく、どんなキャリアを歩むのかの提案を心がけています。これからの時代、例え転職に成功したからといって定年まで働き続けられるとは限りません。この時代を生き抜くビジネスパーソンには自分自身で市場価値を高め続けるキャリアを考える力が求められています。一人ひとりのビジネスパーソンとしてのキャリアを一緒に考えたいと思っております。

転職支援事例

・28歳男性:(オファー年収540万円)
大手農機メーカー 品質保証

・31歳女性:(オファー年収660万円)
大手電気メーカー 購買/資材調達

・35歳男性:(オファー年収800万円)
大手医薬品メーカー 法務

・39歳男性:(オファー年収800万円)
大手機械メーカー 物流

・39歳男性:(オファー年収800万円)
大手機械メーカー 購買/資材調達

・40歳 男性:(オファー年収800万円)
大手機械メーカー DX担当

・47歳男性:(オファー年収1100万円)
大手農機メーカー 知的財産

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です