中本 鋼希

あなたが最も輝けるキャリアプランをご提案させていただきます。お気軽にご相談ください!

中本 鋼希

経歴

兵庫県立大学卒業後、新卒にて株式会社タイズに入社。
現在、主流になりつつあるデジタル的なマッチングではなく、アナログな価値観や個性も大切にしたマッチングを行い、サービスの質にこだわっていることが決め手となって、タイズに入社しました。人生の大きな転機となる転職活動において、丁寧かつ誠実な対応を心掛けております。

メッセージ

転職という人生の大きな分岐点に不安はつきものだと思いますが、より幸せなキャリアを歩むことができるよう、一緒に考え全力でサポートさせていただきます。転職すべきかどうか悩んでいる方も大歓迎です。まずは、転職活動を行う上でのパートナーとして気軽にご相談ください!

得意分野

技術系、管理系など様々な職種でサポートさせていただいておりますが、特に営業系やマーケティング系の職種を得意としております。

転職支援実例

・35歳男性:(オファー年収780万円)
大手機械メーカー 営業職
・34歳男性:(オファー年収820万円)
大手化学メーカー マーケティング職
・34歳男性:(オファー年収660万円)
大手電機メーカー マーケティング職
・29歳女性:(オファー年収480万円)
中堅化学メーカー 営業職
・31歳男性:(オファー年収720万円)
大手機械メーカー 研究開発職
・36歳男性:(オファー年収810万円)
大手電機メーカー 機械設計開発職

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です