鳥居 省吾

最適なキャリアプランを共に考えましょう! 親身に寄り添い、ご希望を実現できるようサポート致します。

鳥居 省吾

経歴

立命館大学経済学部を卒業後、「人に寄り添い、より介在価値を発揮できる営業マンになりたい」との思いから人材業界へ。求職者様にとって最適なキャリアを追究し、人が介在することでしかできないサービスの質を突き詰めるタイズのスタイルに共感し、入社いたしました。

メッセージ

転職は人生の中でも大きな決断を要するものであり、不安や悩みは付き物です。転職を通じて「叶えたいこと・実現したいこと」へ一歩でも近づいていただくために、それら不安をひとつでも解消し、心の支えとしてサポートさせていただきます。
転職はあくまで手段にすぎず、転職を通じて仕事のやりがいを感じながら充実した生活を送ることができる環境、夢・希望を実現できる環境に送り出すのが私たちの役目だと考えております。ひとりひとりとまっすぐに向き合い・細かなサポートを提供するために日々邁進しておりますので、転職でお悩みの方、転職を検討している方はお気軽にご相談ください。

得意分野・転職支援事例

大手・中堅優良メーカーを中心に顧客を絞っており太いパイプを有しております。
企業の社風・文化と皆様のご志向性とのマッチングも大切にしていますので、気になる事はお気軽にご相談ください。

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です