株式会社ダイセル

株式会社ダイセルの魅力

ダイセル社は、有機製品、セルロース製品、プラスチックス、火薬工学製品(エアバッグ等)が主力4事業です。
1919 年の設立以来一貫して「モノづくり」にこだわり続け、ユニークな製品を社会に提供してきました。化学メーカーでありながら、化学の枠にとらわれることなく、社会を豊かにするモノを生み出し続けています。
世界に誇れる『ベストソリューション』実現企業を目指し、世界に誇れる「モノづくりの仕組み」を構築しています。
人間中心の経営をしており、人をとても大切にする会社です。ダイセル社に入社後、自分をどんどん磨いて頂けますし、仲間と切磋琢磨しながらやりがいを感じて働くことができます。
期待する人材は、高度な専門知識に加え、“人間力”を持った方です!
●強い意志を持って、自ら行動し、困難に立ち向かうことができる人。
●相手の立場や視点に立し、人とのコミュニケーションを大切にする人。
● モノづくりが好きで、常に新しいことにチャレンジできる元気で明るい人

タイズから株式会社ダイセルに応募するメリット

関西のメーカーに特化した転職エージェントだからこそ、伝えられる情報が数多くあります。
ダイセル社とも、長年のお付き合いがあり、求人票に書かれている募集要項や仕事内容のみでなく、社風や企業様の求める人物像まで、アナログな情報が多く蓄積されているからです。タイズではこのアナログな情報によるマッチングを非常に大切にしております。
また、タイズのコンサルタントは、一人一人が企業担当とキャリアアドバイザーの双方を担当しております。現場や工場にも積極的に足を運んで得たリアルな情報を、ダイレクトにお伝えする事が出来ます。逆に、あなたを企業様に「直接」売り込むことも可能です。双方の事をよく理解し、ご紹介に繋げている為、ダイセル社からも、タイズからのご紹介はヒット率が高いとのご評価を頂いております。

株式会社ダイセル 採用ご担当者様の声

当社を理解して頂いているからこそ、“ヒット率の高い”エージェントです。

当社が期待する人材は、高度な専門知識に加え“人間力”を持った方です。
タイズ社には当社の求める人材を理解いただき、いつも優秀で貴重な人材をご紹介いただいています。一人一人のコンサルタントが、企業担当、キャリアアドバイザーの双方を担当しているため、求職者との距離が近く、ご紹介いただく方のマッチ度が高いことが、一番の特徴と考えます。またタイズ社からご紹介いただく方々は、当社の理解が深いキャリアアドバイザーのカウンセリングを受けているためか、内定後の辞退率が非常に低いことも、大変ありがたく感じている点です。

「株式会社ダイセル」の求人一覧

  • 【大阪】営業・マーケティング(電流遮断装置)

    株式会社ダイセル

    年収 500万円~800万円
    勤務地 大阪本社(大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB) ※JR大阪駅より徒歩6分
  • 【姫路】分離膜の開発(ダイセン・メンブレン・システムズ出向)

    株式会社ダイセル

    年収 450万円~1000万円
    勤務地 兵庫県姫路市(イノベーションパーク)  JR網干駅から車で15分
  • 【兵庫/姫路】品質保証(検査業務)におけるシステム化推進

    株式会社ダイセル

    年収 400万円~1000万円
    勤務地 兵庫県姫路市(網干工場) JR山陽本線 網干駅から車で15分 ※将来的には転勤の可能性あり

送信中です