木下 将吾

あなたの理想実現のサポートをさせていただきます。 一緒に悩んで共に解決していきましょう!

木下 将吾

経歴

龍谷大学卒業後、新卒でタイズに入社。

関西・関東の大手・優良メーカー・外資系メーカーへの転職をご支援させて頂いております。
お客様に寄り添い、より良い転職活動のお手伝いをさせて頂きます。

メッセージ

ポリシーとして【お客様のためになる転職を】を掲げております。

人生山あり谷あり様々ことがございますが、お客様の人生に関わらせて頂くからには絶対「この道に決めて良かった!」と言っていただけるコンサルタントを目指しております。
企業側への売り込みにも重点を置いておりますので、ポジションがなくても自分の経験を活かしたい
という方はお気軽にご相談ください。
転職ありきで考えるのではなく、お客様の人生をより良いものにするために、一緒にお手伝いさせてください!
最高の人生プランを共に考えましょう!

得意分野・転職支援事例

■得意分野
大手メーカーへのご紹介に強みを持っております!
主な取引先が大手・優良メーカーで、様々な職種や実績がございます。
関西×メーカー、年収を上げたい、働き方を変えたいとお考えの方は是非お声がけください。

■転職支援実績(一部)

・33歳男性 (オファー年収690万円)
大手電子部品メーカー/技術職

・42歳男性 (オファー年収704万円)
大手メディカルメーカー/品質保証職

・35歳男性 (オファー年収740万円)
大手化学メーカー/購買職

・31歳男性:(オファー年収650万)
大手化学メーカー/研究職

・29歳男性:(オファー年収610万円)
大手メディカルメーカー/物流企画職

・36歳女性:(オファー年収650万円)
大手メディカルメーカー/研究職

・26歳男性:(オファー年収600万円)
大手外資系電子機器メーカー/技術職

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます

送信中です