不二製油株式会社

不二製油株式会社の魅力

食のトレンドを創り出す食品素材メーカー

創業以来、植物性油脂や大豆を原料とした食品素材の開発・生産・販売を行い、機能性を持った製品をグローバルに展開しています。例えば、大手菓子メーカーのチョコレートの原料、コンビニエンスストアが販売するパンやスイーツに使われるホイップクリーム、お惣菜や肉加工食品、冷凍食品に使用される大豆たん白や植物油脂など、普段皆さんが食べているものの中には不二製油社の素材が多く使用されています。

「おいしさと健康」で顧客と社会に貢献することを目指して「挑戦と革新」を繰り返し、研究開発に特に注力し、いまではチョコレート用油脂(CBE)で世界4位、業務用チョコレートの国内シェア6割以上と圧倒的シェアを確立しています。

「健康経営優良法人2018 ホワイト500」、「プラチナくるみんマーク」に認定!

不二製油社には明るい性格の方が多く、社内の風通しも良く、安心して長く働ける環境があります。また学歴による優遇や学閥は一切なく、実力次第でご自身が目指すキャリア形成が可能です。事業の中身を知れば知るほど、人々の暮らしを支えている会社だとの実感が沸き、やりがいを持って働ける会社です。
不二製油社の事業や社風を理解頂き、周囲へ働きかけられる方には、是非ご応募頂きたいと思います。併せて、異分野の経験でも不二製油で働きたい、新しい環境で新たな風を起こしたい方も歓迎しています。

タイズから不二製油株式会社に応募するメリット

当社は不二製油社とは非常に長い、深いお付き合いをさせて頂いております。数多くの人材紹介会社がある中で、当社からの紹介でご入社頂いた方が最も多く、高い信頼を頂いております。
不二製油社は、ご縁のあった方には長く働き、人生を輝かしいものにして欲しいという想いから、採用は非常に慎重に行っておられます。そのため当社では、選考に入る前段階から同社の事業内容、社風、入社後のキャリアパスなどを詳細にお伝えし、納得した状態で面接に臨んで頂くようサポートさせて頂いています。職場の雰囲気や、活躍しやすい人物タイプ、また面接時の注意点など、ネットには掲載されていない詳細情報をお伝えすることが出来ます。是非、不二製油社への応募をご検討下さい。

不二製油株式会社 採用ご担当者様の声

当社の空気感まで理解していただける紹介会社様

当社は、グループで働く従業員で思いを共有するための指針である“グループ憲法”において、私たちが持つべき価値観として「挑戦と革新」「人のために働く」を掲げています。よって、採用するにあたっては、経験と技術力は当然のことながら、自立心と同時に思いやりを持った方という絶妙なバランスの社風になじんでいただける方を求めています。なかなか言葉では表現できない“お人柄”について、当社に何度も足を運んでいただき空気感を感じていただいているからこそ、当社にこそ合う良い方をご紹介いただけていると感じています。

当社のようにネームバリューのない企業は採用において圧倒的に不利な環境の中、真摯に応募者様と向き合い、空気感をお伝えいただいていると感じます。当社の良さを落とし込んでいただいているからこそできるアナログな紹介を大変ありがたく思います。

「不二製油株式会社」の求人一覧

  • 【大阪】社内SE(アプリ)

    不二製油株式会社

    年収 500万円~850万円
    勤務地 大阪府大阪市北区(大阪支店) 京阪電鉄京阪中之島線 渡辺橋駅から徒歩1分 大阪府泉佐野市(本社 阪南事業所) 南海電鉄南海本線 泉佐野駅から車で10分 ※主に泉佐野の本社・阪南事業所勤務で募集していますが、ご経験によっては大阪支店勤務地もご希望可能です。勤務地は選考過程で決定します。
  • 【大阪】社内SE(インフラ)

    不二製油株式会社

    年収 550万円~900万円
    勤務地 大阪府大阪市北区(大阪支店) 京阪電鉄京阪中之島線 渡辺橋駅から徒歩1分 大阪府泉佐野市(本社 阪南事業所) 南海電鉄南海本線 泉佐野駅から車で10分 ※主に泉佐野の本社・阪南事業所勤務で募集していますが、ご経験によっては大阪支店勤務地もご希望可能です。勤務地は選考過程で決定します。
  • 【大阪/泉南】工場生産職(チョコレート,油脂,クリーム,大豆)※交代勤務

    不二製油株式会社

    年収 380万円~600万円
    勤務地 大阪府泉佐野市(阪南事業所)

送信中です