2023.5.16オムロン社より2022年度優秀パートナー賞を受賞しました

この度タイズは、採用を支援しているオムロン社の2022年4月~2023年3月における中途採用者数において、シェアトップクラスを獲得。実績上位5社に贈られる優秀パートナー賞を受賞いたしました。オムロン社とタイズは創業当時からお付き合いさせていただいており、長いご縁からなるオムロンの事業と企業風土の深い理解を活かした採用実績と質で、高いご評価をいただいております。

またタイズでは、求職者の希望条件だけではなく、社風や働きごこちまで含め一人一人の価値観に合った求人を担当コンサルタントが厳選し、「その人に適した働きごこちの良い企業」をご提案しています。また、転職成功者へ担当コンサルタントから就職後のキャッチアップコールを行うなど、転職後のサポートにも徹底して取り組んでおります。その結果転職成功者の満足度92%を誇り、転職成功者からコンサルタントに向けたメッセージをサービスサイトにて「転職成功者の声」として求職者のみなさまにお届けしております。受賞にあたり、オムロン社への転職をサポートさせていただいた担当コンサルタントへ向けた、「転職成功者の声」をご紹介いたします。

■転職成功者A氏(オムロン社 コンサルタント:待田)
「待田様、この度は転職活動をご支援いただきありがとうございました。前職で仕事をつづけながらの転職活動で、スケジュール調整等様々に会社様とお話をつけて下さり、おかげで希望の転職先に就職できました。内定後もフォローいただき本当にありがとうございました。」
https://www.ee-ties.com/message/378527/

■転職成功者B氏(オムロン社 コンサルタント:髙岡)
「担当の高岡様からのアドバイスもあり、私が今後やっていきたい事が明確になりました。そのお陰もありオムロン株式会社を選択、入社することができるものと感じております。しかしながら、まだスタートも切っていませんので、オムロン株式会社で何を成し遂げたいか、頭に置きながら業務に邁進したいと思います。ありがとうございました。」
(入社後、メールにてメッセージをいただきました)

タイズは創業以来15年以上、大手メーカーを中心に転職実績と採用支援を積み重ね、各企業・職種への深い知見とリレーションを培ってまいりました。その結果、多くの非公開求人(サービスサイトに掲載されていない求人)を取り扱わせていただき、その中には多数の独占求人も存在します。タイズは今後とも、独自の豊富な求人ラインナップとマッチングのノウハウを活用し、メーカー企業を希望する求職者をサポートしてまいります。

送信中です