2023.4.24パナソニックグループより2022年度ベストエージェント賞を受賞しました

この度タイズは、採用を支援しているパナソニックグループにて、転職エージェントにおける中途採用人数シェア第3位を獲得。その採用実績と質を称えられ、2022年度ベストエージェント賞を受賞いたしました。経験豊富なコンサルタントが、数あるカンパニーの特色や雰囲気を候補者に伝え、ご経験だけでなく思考性や適性も含めた紹介を心掛けることで、技術系職種を中心により一層マッチングの質を高めることができました。

タイズは2015年、及び2016年にもパナソニックグループより採用実績を称えられた賞を複数受賞しており、今回の2022年度ベストエージェント賞受賞で7回目の表彰となります。

 

タイズでは、求職者の希望条件だけではなく、社風や働きごこちまで含め一人一人の価値観に合った求人を担当コンサルタントが厳選し、「その人に適した働きごこちの良い企業」をご提案しています。また、転職成功者へ担当コンサルタントから就職後のキャッチアップコールを行うなど、転職後のサポートにも徹底して取り組んでおります。その結果転職成功者の満足度92%を誇り、転職成功者からコンサルタントに向けたメッセージをサービスサイトにて「転職成功者の声」として求職者のみなさまにお届けしております。受賞にあたり、パナソニックグループ会社への転職をサポートさせていただいた担当コンサルタントへ向けた、「転職成功者の声」をご紹介いたします。

 

転職成功者A氏(パナソニックグループ コンサルタント:安部)

「お世話になってます。今回の転職活動においてアドバイスやサポートいただきありがとうございました。人生で初めての転職活動であり年齢や職種から非常に難しいと考えておりましたが、安部様のお陰で転職先を決めることができました。職務経歴書の書き方や転職活動の進め方など、貴方のサポートなしでは成功できませんでした。本当にありがとうございました。」

https://www.ee-ties.com/message/373703/

 

転職成功者B氏(パナソニックグループ コンサルタント:釜瀬)

「初めて転職活動やキャリアに対する不安も多かったですが、前向きなアドバイスとサポートのおかげで希望する会社に内定してもらうことができました。私の経験と希望する業務内容をよくマッチさせていただき、履歴書修正から面接準備と内定以後のサポートまで細心に手伝ってくださったおかげです。大変お世話になりました。」

https://www.ee-ties.com/message/378511/

 

タイズは創業以来15年以上、大手メーカーを中心に転職実績と採用支援を積み重ね、各企業・職種への深い知見とリレーションを培ってまいりました。その結果、多くの非公開求人(サービスサイトに掲載されていない求人)を取り扱わせていただき、その中には多数の独占求人も存在します。タイズは今後とも、独自の豊富な求人ラインナップとマッチングのノウハウを活用し、メーカー企業を希望する求職者をサポートしてまいります。

送信中です