2021.1.14新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

タイズでは、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する状況を踏まえまして、ご面談は原則電話・WEBで対応をさせて頂きつつ、必要に応じてソーシャルディスタンスを確保したご来社形式も一部実施させて頂いております。引き続き、皆さまの安全面に配慮しながらサービス提供をさせて頂きますのでご希望、ご要望がございましたら気軽にお申し付けください。ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【感染拡大防止の取り組みについて】
タイズではお客様の安全を最優先に衛生管理に関する以下の取り組みを行っております。ご理解とご協力をお願いいたします。
・入口に消毒液を設置しております。手指の消毒をお願いいたします。
・ご来社の際は、マスクの着用・検温へのご協力をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。
・安全面配慮のため社員のマスク着用にご理解をお願いいたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※発熱・咳・のどの痛みなどの症状があり、体調のすぐれない方や、海外から帰国して2週間以内のお客さまにつきましては、ご来社をご遠慮いただき、電話・WEBでの面談をご利用いただきますようお願い申し上げます。

年別アーカイブ