考えて、提案しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさん自分で考えて、提案していますか?

提案できる環境、挑戦できる環境があるのに自分で考えること、提案することを忘れていませんか?

最低限、自分の所属しているグループの中で提案しましょう。

グループの中で提案できると

次はグループを超えて部を、部を超えて会社全体を見渡しましょう。

社員数が多くなっていったら、考えなくても良いのではないかと人は思ってしまいます。

これから社員数が100人、300人と増えていく中で大事なのは

「誰かがやってくれるのではなくて自分が提案するんだ!」という意気込みです。

みなさんの中に素晴らしいものが潜んでいます。

仕事をしながら素晴らしい心をお客様に、仲間にぶつけてもらいたいと私は思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る