その他(プラント)の転職情報[業種:医薬品/医療機器]

メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」による“その他(プラント)[医薬品/医療機器]”の転職情報サイトです。
募集している求⼈情報や企業インタビュー、転職成功事例・体験談や転職ノウハウなどについてご紹介しています。

その他(プラント)[医薬品/医療機器]

現在募集中の求人はございません。

求人が公開され次第、ご紹介を希望される方は「無料エージェント登録」より転職支援サービスをお申し込みください。

企業インタビュー一覧

その他(プラント)[医薬品/医療機器]に関連する企業のインタビューの⼀覧です。仕事内容や求める⼈物像など、企業の担当者インタビューを掲載しています。

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

メーカー転職体験談一覧

その他(プラント)[医薬品/医療機器]で実際に転職された⽅の体験談をご紹介します。転職にお悩みの⽅は、ぜひご覧ください。

プラントメーカーの新規事業促進への転職

何を優先して、何を捨てるかなど自分の基準、自分の価値観を具体的に見える化することです。

同じ方向を向いていて、頼まなくても調整を進めてくれました。 タイズのコンサルタントの方とは、基本的に向いている方向が一緒でした。細かい調整などもこちらから言わなくてもやってくれました。こうしてくださいと頼まなくても「タイミング……

30代前半/経営企画/事業企画

C.Yさん (男性)

転職先

プラントメーカーの新規事業促進

前職

電子部品メーカーの営業

プラントエンジニアの解析設計への転職

前職の技術領域が結構特殊だったため、どう伝えればいいのか悩んでいたので、そのアドバイスは本当に助かりました

自分の特殊な職務経歴の伝え方に関してのアドバイスは、本当に助かりました。 自分自身が初めての転職だったので、どう始めたらいいのか、どう進めたらいいのかも分かりませんでしたが、アドバイスをしてもらって助かりました。なかでも一番良……

20代/研究開発/設計

K.Oさん (男性)

転職先

プラントエンジニアの解析設計

前職

人材派遣の機械設計

機械メーカーの社内SEへの転職

年収も大切ですが、自分の強みが発揮できるか、社風が合うかをしっかりとヒアリングして、判断することをお勧めします。

対応が細かく、タイズのサービスに感謝しています。 タイズのコンサルタントの方には、私のレジュメなどをしっかり見ていただいて、私に合った良い会社を紹介いただいたと思います。おかげで1社だけ受けて転職することができました。こちらか……

40代以上/社内SE/システムエンジニア

K.Tさん (男性)

転職先

機械メーカーの社内SE

前職

建設の社内SE

メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

送信中です