【京都府】経営/戦略コンサルタントの転職情報[業種:機械]

関西メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」による“【京都府】経営/戦略コンサルタント[機械]”の転職情報サイトです。
募集している求⼈情報や企業インタビュー、転職成功事例・体験談や転職ノウハウなどについてご紹介しています。
京都府には、 株式会社村田製作所京セラ株式会社株式会社堀場製作所オムロン株式会社株式会社GSユアサ などの大手優良メーカーがあります。 多くの企業が集まるのは、京都市、長岡京市、城陽市などです。

【京都府】経営/戦略コンサルタント[機械]

現在募集中の求人はございません。

求人が公開され次第、ご紹介を希望される方は「無料エージェント登録」より転職支援サービスをお申し込みください。

関⻄の主なメーカー⼀覧です。
関⻄メーカー専⾨の転職エージェント「タイズ」では、これらの企業と深いつながりを持ち⻑年転職を⽀援してきました。

企業インタビュー一覧

【京都府】経営/戦略コンサルタント[機械]に関連する企業のインタビューの⼀覧です。仕事内容や求める⼈物像など、企業の担当者インタビューを掲載しています。

関⻄メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

メーカー転職体験談一覧

【京都府】経営/戦略コンサルタント[機械]で実際に転職された⽅の体験談をご紹介します。転職にお悩みの⽅は、ぜひご覧ください。

電機メーカーの新規事業開発への転職

エージェントのコンサルタントの方から「こんな仕事はどうでしょう」といった話を受けたら、まずはそれを聞くことをお勧めします。

タイズほど細かなアドバイスは他社のエージェントではありませんでした。 こまめなフォローがとても多かったと思います。面接に臨む時には「こんなことに気を付けてください」といったアドバイスをこと細かく受けました。タイズほど細かなアド……

40代以上/経営企画/事業企画

J.Fさん (男性)

転職先

電機メーカーの新規事業開発

前職

電機メーカーの海外営業・現地法人経営

機械メーカーの新規事業開発への転職

実際に働いてみないと、どんな人たちと働くのか分からないので、現職の会社の方々とお会いさせていただくことにこだわりました。

時間をとって、密にサポートしていただきました。 大手エージェントと違って、求人数や応募数が多くない分、一つひとつに対してきちんと対応してくれました。面接の準備や資料作りなど時間をとって密にサポートしてもらいました。 子育てと……

40代以上/経営企画/事業企画

K.Sさん (男性)

転職先

機械メーカーの新規事業開発

前職

コンサルティングファームの営業コンサルタント

大手マテハンメーカーの機械設計への転職

マッチ度100%の会社へ!業務内容もワークライフバランスも叶えた転職!

■タイズのサービスで印象的だったこと 「タイズと大手エージェントのサポートに違いはありましたか?」 タイズさんは関西の企業に特化しているため、他エージェントとは違って、豊富な企業情報を持っていました。[marker_yell……

30代前半/研究開発/設計

M.Sさん (男性)

転職先

大手マテハンメーカーの機械設計

前職

大手総合エンジニアリングメーカーの機械設計

関⻄メーカー専⾨のコンサルタントがあなたの転職を⽀援します。
求⼈紹介から⾯談のアドバイス、⽇程・年収交渉まで⼀⼈のコンサルタントが担当・併⾛。
全てのサービスは無料でご利⽤いただけます。
※無理な営業や売り込みは⼀切⾏いません。ご相談だけでもお気軽に。

送信中です