山口 博史

転職は人生の再スタート!人生設計を一緒に考えましょう!

山口 博史

経歴

大学卒業後、大手証券会社に就職。個人の富裕層や法人向けに資産コンサルティングを行う証券マンでした。 その後ライフイベントの変化により大手広告会社を経てタイズに参画。本当に「幸せ」な転職の実現を求めて自身の転職経験談も含めアドバイスさせていただきます。

メッセージ

サービスの質には非常にこだわっております。
今や一般的になっている「年齢・職種・勤務地・給与」といったデジタルな条件だけで求人と求職者をマッチングするのではなく、求職者様の「価値観・働き方・キャリアプラン」といったアナログな情報をしっかりとヒアリングし、最適なマッチングを実現させて頂きます。
求職者様にとってベストな転職活動という視点でコンサルティングを行っております。そのため、時には転職を考えなおすようなアドバイスもさせて頂きます。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

関西の大手・優良メーカーへの紹介に強みを持っております。
関西大手・優良メーカー様へ様々な職種での転職実績が多数ございますので、特に関西での転職をお考えの方への支援はお任せください。

■転職支援実績一部紹介

・27歳男性 (オファー年収600万円)
大手非金属メーカー/総務職

・30歳男性 (オファー年収590万円)
大手プラントメーカー/技術職

・46歳男性:(オファー年収560万)
工作機械メーカー/生産管理

・31歳男性:(オファー年収470万円)
大手自動車部品メーカー/研究開発職

・25歳男性:(オファー年収400万円)
大手機械メーカー/営業

・30歳男性:(オファー年収400万円)
輸送機器メーカー/工程管理

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます