関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

岩村 有一郎

叶えたい未来を教えてください!!その未来を実現するため、一緒に壁を乗り越えるパートナーとして全力でサポートします。

岩村 有一郎

経歴

大学卒業後、大手企業向けERPパッケージベンダーに入社し、人事管理向けWebサービスの共通機能やインフラ関連機能の開発・保守に従事。
その後、新設された人工知能研究所で自然言語処理の研究や関連する機能の開発・保守に携わりました。

新卒時代から目指していた人材業界に挑戦するため転職を決意。
多くの人材関連企業と関わる中で、求職者の人生に対して真剣に向き合い、最高級の品質に拘っているタイズに出会い、その考えに共感して入社を決めました。
現在は関西の大手・中堅メーカーへの転職をご希望の方を中心に、様々な転職支援をさせて頂いております。

メッセージ

自分の未来を変えるためには、立ち塞がる壁をいくつも乗り越えなければなりません。
それらの壁は皆様の未来を変えたいという意思を挫くこともあると思います。
そんな壁を一緒に乗り越え、共に叶えたい未来に向けて歩んでいくために全力でサポートいたします。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

前職の経験から、IT業界やITを活用する職種を得意としています。
また人工知能の研究に関わっていた経験から、最新のIT事情や今後の流れについてもお伝えすることが可能です。

■転職支援実績

・39歳:大手機械・電子メーカー プロジェクトマネージャー(830万円)
・39歳:大手ニット機械製造・販売メーカー(530万円)
・35歳:半導体メーカー(ベンチャー) 生産技術(600万円)
・29歳:化学メーカー 生産技術(510万円)

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます