関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

船井 雄太

転職は人生の分岐点!後悔のない転職をサポートします

船井 雄太

経歴

大学卒業後、非鉄金属専門商社に入社。前職はアルミ、伸銅素材の営業マンでした。
素材という観点からものづくりに関わるなか、ものづくりを支える“人”に関わる仕事がしたいと思うようになり、転職を決意。
その後、人と企業がベストなパフォーマンスを出せるように質にこだわり人材紹介を行うタイズの理念に共感し、参画。

メッセージ

【スタンス】
転職は入社がゴールではなく、入社してからが始まりです。
転職後も生き生きとやりがいをもって働いていただくためには、
「本当に叶えたいことは何か」を明確にすることが大切です。
転職についてのご相談の中で、「本当に叶えたいこと」を見つけるお手伝いをさせていただきます。
転職が実現するまでに途中多くの困難があるでしょうが、二人三脚で一緒に乗り越えていきましょう。

【メッセージ】
転職は非常に勇気のいる決断です。転職ありきでの対応はいたしません。
しかしもし、現状に少しでも違和感を覚えられるのでしたら、一歩踏み出してみましょう。
そのときはご自身の人生を考えるお手伝いをさせていただきます。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

大阪、京都、滋賀を中心とした求人をメーカーにこだわって幅広くご紹介いたします。

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます