市川 智也

転職を通じて「実現したい夢」への道を共に切り開いていきましょう!!

市川 智也

経歴

大学卒業後、高校教員として従事。 生徒一人ひとりを理解し、個人に適した最善の手法を心掛け、教員生活を送っておりました。
その後、自身の視野を広げ成長し、さらなる付加価値を生み出していけるようにと転職を決意。
真剣に求職者様と向き合い、求職者様にとって明るい未来を創り出すために、親身にサポートをするタイズの理念に魅力を感じ、入社致しました。

メッセージ

転職活動中は様々な不安が付きまとい、なかなか勇気を持った決断ができなくなるものです。私自身、全く異なる業界への転職に、転職活動中は、
「本当に自分の選択は正しかったのか?」と日々不安を感じていました。そんな不安を脱する方法はひとつ。「今の自分自身と向き合うこと」です。
自分自身と向き合った時間の分だけ、自問自答をした分だけ、本当に実現したい夢への道が必ず切り開けます!!

得意分野・転職支援事例

■得意分野

関西大手メーカーから中堅中小メーカーまで、幅広く実績がございます。

■転職サポート実績(一部抜粋)

・40歳男性(オファー年収:920万円)
大手電気メーカー/生産技術

・29歳男性(オファー年収:530万円)
大手自動車メーカー/経理

・25歳男性性(オファー年収:480万円)
大手自動車メーカー/調達購買

・31歳女性(オファー年収:580万円)
大手プラントメーカー/建築設備設計

・30歳男性(オファー年収:550万円)
医療機器メーカー/フィールドエンジニア

・25歳男性(オファー年収:420万円)
大手機械メーカー/調達購買

・30歳男性(オファー年収:370万円)
機械メーカー/営業

・24歳男性(オファー年収:350万円)
大手食品メーカー/製造オペレーター

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます