小坂 紘平

記録だけでなく記憶に残る転職サポートを心掛けます。

小坂 紘平

経歴

関西学院大学を卒業後、大手生命保険会社に入社。 ライフプランナーとして保険営業に従事し、お客様一人ひとりに合った商品をご提案することを心掛けておりました。その後、自身の更なる成長を求め、転職を決意。転職支援を通して一人ひとりの人生に寄り添うタイズの理念に魅力を感じ、入社しました。

メッセージ

転職活動を成功させる為の秘訣は「楽しむ」こと! 転職活動は大変なことも多いですが、人生で何度も経験できることではありません。 自身が描く人生へ向けてチャレンジする、そのこと自体を楽しむくらいの気持ちで臨む方が、うまくいくことも多いです。 そして希望の転職を実現し、5年後も10年後も「タイズの小坂」を覚えていていただくことが私の目標です。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

関西を中心とする優良メーカーへの転職支援を得意とします。
また、応募書類の添削、面接対策にはかなり自信があります。

■転職支援実績

・28歳男性 年収800万円 機械設計
・39歳男性 年収700万円 営業管理職
・23歳男性 年収430万円 プラントエンジニア

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます