関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

木下 明日美

仕事への向き合い方は十人十色。様々な想いをお聴かせ頂き、ライフスタイルに合った転職をご提案します!

木下 明日美

経歴

神戸大学発達科学部卒業後、建設・不動産会社に入社。不動産開発に係る各種法律・条例を学び、関西エリア一帯において大手デベロッパーや各行政自治体との折衝・調整業務に従事しました。 結婚を機に自身のキャリアライフを考え直した際、同じように仕事とプライベートの両立で悩む方々の力になりたいと思い、キャリアコンサルタントへの転身を決意。

メッセージ

「仕事」を選ぶことは、ご自身の「人生」を選ぶことにも通じる部分があるかと思います。
転職支援を通じてライフプラニングを共に考え、実現できるようなサポートを提供して参ります。
一期一会のご縁を大切に、あなたの想いを聴かせて頂けることを楽しみにしております。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

関西エリア全体のメーカーをご紹介しております。
職務内容だけでなく組織体制や企業風土等も踏まえ、働きやすさを考えた細やかなマッチングを行い、情報をお伝え致します。

■転職支援実績例

・25歳男性(オファー年収510万円)
大手機械メーカー/購買職

・28歳男性(オファー年収530万円)
総合電機メーカー/設計・技術管理職

・33歳男性(オファー年収560万円)
大手電子部品メーカー/設計開発職

・36歳男性(オファー年収350万円)
建設機械メーカー/製造職

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます