閉じる






関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

西野 有香

あなたの想いを聞かせて下さい!二人三脚で「叶えたいこと」を実現しましょう!

西野 有香

経歴

三重県出身、立命館大学卒。 幼少期からサッカーを始め、高校在学時から25歳までプロの世界でプレー。日本女子サッカー界最高峰のなでしこリーグや国体に出場。 現役引退後は、サッカーとは違う世界で新たなチャレンジをしたいという想いがずっとありました。 自身がセカンドキャリアに悩んだ経験から、転職という人生の大きな節目に関わることによって多くの方のキャリア構築をサポートしたいと考え、 人材紹介の世界へ飛び込む決意をしました。 タイズに入社を決めたのは、本質に拘り、正直で親身なコンサルティングをするという考えに共感したからです。 ご縁あり出会った方々の想いや本質を理解し、前向きにキャリアを考える良きパートナーとなれるよう、日々奮闘しております。

メッセージ

【本質の理解とスピード】

・本質の理解

「なぜ転職をするのか」「転職を通じて何を叶えたいのか」 これは十人十色で、それぞれの想いがあります。その方の想いに寄り添い、徹底的に本質を理解することに拘っております。 「転職活動(キャリア構築)のパートナー」として、納得感のあるご提案、最適なアドバイスをさせて頂きます。

・スピード

情報をより早くお届けし、ご質問・ご要望に即座に対応するといったスピード感のある行動を心がけています。 転職活動における「絶好のチャンス」を逃さないためにも、質と同様、スピードにも拘っております。 ※夜遅くや休日等、いつでも遠慮なくご相談下さい!

【メッセージ】

私自身も転職を通じて感じましたが、転職活動には不安や迷いがつきものです。 プロとしてのアドバイスはもちろん、メンタル面でも全力でサポートさせて頂きたいという想いで、徹底的に皆様と向き合っております。 転職活動とその先の人生を充実させるため、一緒に一歩を踏み出しましょう!何でもご相談ください!

得意分野・転職支援事例

■得意分野

関西の大手優良メーカーをはじめ、特長ある中堅中小メーカーまで、幅広くご紹介させて頂いております。

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます