関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

竹内 源

転職活動をきっかけに、今までご経験した事のない最良の出会いを実現致します。

竹内 源

経歴

大学卒業後、某情報通信インフラ会社にて技術営業職として従事。お客様の潜在的なニーズの掘り起こしから、誰よりも寄り添った対応で年間売上トップなどを達成。 その後、より人と人とを繋ぐことの出来る場を求め、現職のタイズに入社。 入社理由は、ただ一つ。多くの方に、まだ経験されたことのない、最良の出会いをして頂きたいとの思い。それはアナログマッチングでしか実現出来ないと直感的に感じたからです。

メッセージ

私は個人のお客様の転職支援と、企業様の採用アドバイスを行っており、お互いの求める物に合わせたご提案をすることが求められます。一言に働く、転職という言葉にも多種多様な考えや価値観がある中で、本当に心から喜びを得ることの出来る場を作り出すことが求められており、そこが楽しくもあり、やりがいを感じております。 ハイクオリティーな対応から、個人のお客様及び企業様に今まで経験されたことのない、最高の出会いの場をご提供させて頂きます。

得意分野・転職支援事例

■得意分野

大手メーカーのエンジニア・研究開発ポジションの紹介を最も得意としております。また、前職の経験をいかし、情報システムに従事されている方へのサポートや、企業様の今後の成長性なども含めた情報提供をさせていただきます。

■転職支援実績一部紹介

・40歳男性:(オファー年収1000万円)
総合電機メーカー/研究開発職

・35歳男性:(オファー年収650万円)
総合電機メーカー/製品管理職

・30歳男性:(オファー年収500万円)
総合電機メーカー/研究開発職

・28歳女性:(オファー年収400万円)
大手機械メーカー/総務人事職

・29歳男性:(オファー年収500万円)
大手化学メーカー/研究開発職

・27歳男性:(オファー年収450万円)
大手化学メーカー/研究開発職

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます