閉じる






関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

齊藤 淳

転職のその先を考えトータルサポート。あなたの志向に寄り添い、最適解へ導きます!

齊藤 淳

経歴

大学卒業後、大手メーカー系商社に入社し、プラント向け制御システムおよび予兆診断システムの販売に従事。

顧客訪問を重ねる中で企業の成長には人材が不可欠ということを実感し、より社会・企業・ヒトに貢献できる職に就きたいと考え人材紹介への転職を決意。

転職エージェントの「本質」に拘って仕事をしているタイズに出会い、その考えに共感し、タイズへ参画。

メッセージ

「なぜこの求人があなたに合っているか」「あなたの志向であればこの求人の方がよい」「知らない会社かもしれないがこんな会社があります」など”転職希望者様にとってベストな転職活動”という視点でコンサルティングを行っております。そのため、時には転職を考えなおすようアドバイスさせていただくこともございます。

ベストな転職活動を実現するためには、ネットではわからない“生の情報“(例えば社風など)が大切であり、それと同時に転職希望者様のお考えを深く把握することが大切と考えております。

転職支援のプロとして、アナログな情報を提供し本質をついた提案であなたの転職活動の最適解に導きます。

得意分野・転職支援事例

■得意分野
関西の大手メーカーおよび優良中堅中小メーカーのエンジニア職・管理部門職の紹介を得意としております。

■転職支援実績一部紹介
・大手メーカー 人事(27歳)
・優良大手グループ 人事(31歳)
・ニッチトップメーカー 品質保証(28歳)
・優良大手グループ エンジニア(29歳)
・ニッチトップメーカー 製造(24歳)

 

齊藤 淳担当のタイズマガジン記事

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます