閉じる






関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

大山 彰太

キャリアプランを実現するための転職をフルサポートします。

大山 彰太

経歴

大学にて化学工学を専攻した後、メーカー営業として、化学やプラントメーカー向けに設備・装置部品の提案、販売を行ってきました。

その後、自身の経験や周りの人を見て、働く人が本当の意味での適材適所を実現することを事業の思いと掲げているタイズに転職。関西のメーカーに特化している強みを活かし、一人でも多くの方が人生のキャリアアップとして転職活動を成功できるよう日々奮闘しています。

メッセージ

転職希望者の方々のベストマッチングを追求。

転職希望の方々が、自身のキャリアを最大限引き出せる環境、さらに個々の性格に合った社風の会社のご紹介にこだわる中で、企業様の生の声を早く正確に届けることを意識しています。最終的に、「大変だったけど転職活動をして良かった」と思っていただけるようサポート致します。

得意分野・転職支援事例

■得意分野
大手企業から、特定の分野でキラリと光るニットトップ企業まで、幅広く技術系の求人を得意としています。

■転職支援実績(一部)

・37歳 男性:大手化学系日用品メーカー (品質保証)

・33歳 女性:装置メーカー (購買)

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます