閉じる

関西メーカー専門の転職・求人サイト「タイズ」

湯浅 大祐

転職は入社がゴールではない!入社後の活躍まで一緒に考えてサポートします

湯浅 大祐

経歴

大学卒業後、京都の一部上場大手メーカーにて、電子部品関連の営業として部署内最大手顧客を担当。
国内営業、海外営業の経験を経て、新製品の創出も手掛けてきた中で、モノづくりや商売の在り方について学ぶ。
その後、自身の成長を考え、同時に多くの人の役に立ちたいという想いから転職活動を開始。
転職エージェントの「本質」に拘って仕事をしているタイズに出会い、その考えに共感し、タイズへ参画。
メーカー出身の経験を活かし、転職活動をされる方に寄り添ったサポートを心がけています。

メッセージ

入社はゴールではなく、思い描くキャリアを実現するための新たなスタートです。
そして一度新たなスタートを切ってからしばらくは困難が待ち受けている事が多いです。
転職活動には非常にパワーが必要ですが、そんな実態もきちんとお伝えし、目先の困難や、その後のご自身の輝かしい活躍も一緒に想像して、
ビジョンを共有しながら二人三脚でサポートさせて頂きたいと考えています。

その為に、皆様が大切にされている、価値観や働き方、自身の将来像などを一緒に整理して考え、その考えに合った企業・求人ご紹介します。
その企業での活躍がよりリアルにイメージできるよう、企業の社風などアナログな情報についても出来る限りお伝えしています。

得意分野・転職支援事例

■得意分野
前職での営業経験から、電子部品を中心とした業界を得意としています。
企業の将来性や、業界の今後の動向も含めた情報提供をさせて頂きます。

■転職支援実績
・38歳 給与計算アウトソーシング会社→中堅メーカー人事
・27歳 大手メーカー派遣社員→中小メーカー製造正社員
・47歳 中小メーカー→中小メーカー品証課長
・27歳 医薬品開発支援会社→ベンチャー企業

湯浅 大祐担当のタイズマガジン記事

他のコンサルタント

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます