横山 彰

元機械設計エンジニア。「より良い人生の実現を」想いに寄り添った転職をサポートさせて頂きます。

横山 彰

経歴

大学院修了後、機械メーカーにおいて、設計職に従事。その後、「すべての人に可能性がある」という信念を、仕事を通じて証明・実現したいという想いからタイズに転職。
大学院での研究経験・メーカー出身の経験を活かし、関西の大手・中堅メーカーへの技術系転職をご希望の方を中心に、ご支援させて頂いております。

メッセージ

一人ひとりの生き方、働き方に合った企業様をご紹介することを心掛けております。
また、そのために、面談時にはデジタルな情報だけではなく、その人ならではのエピソード・経験・想いをお伺いすることを心掛けております。
業務内容やご経験・人物面が本当にその方とマッチしているのか本質的な所を見極め、真正面から向き合い転職活動をご支援致します。

得意分野

機械系職種のサポートを最も得意としております。
・関西優良中堅中小企業の、技術職を中心にネットでは見つけることができない生きた情報をご提供致します。

メッセージを送信

「友人に求人を知らせたい」「自分にメールを送って、後でじっくり見たい」場合などに、ご利用ください。

※ facebookでの共有の場合、ボタンを押した後にメッセージを作成いただけます